一人で着られる着物 マジカルマイン

今までの着物は、一人できることが出来ない、着崩れしないか心配、着るのに時間もお金もかかってしまいます。

しかし、そのような不安はマジカルマインですべて解決致します!

一人で着られる着物マジカルマイン新登場!

誰でもカンタンに気軽に着られる マジカルマイン!


マジカルマインの魅力

マジカルマインはこれまでの着物とは全く違う これからの時代にフィットした新しい着物です!

  1. 魅力

    一人で着物を5分で着られる まるで洋服のような着物です!

    着るのが難しいと言われている着物が、まるでガウンを羽織るように着ていくだけで着こなせます。最短五分と、洋服感覚で着物を着ることが出来ます!

    気軽に手軽に着物を着ることができるようになりますので、色々な所で着ることが楽しくなるような着物です!

  2. 魅力

    ワンタッチでしっかりフィット 着崩れしないからとても着やすい

    衿元も合わせただけでしっかり決まる、だれでもきれいな衿元になります。

    帯を巻くのも簡単で苦しくならない。おはしょりもピシッと決まって、衣紋もきれいに抜けます。一人でもプロが着付けをしたようなきれいな仕上がりになります。

    一人で着付けができるので、どこでも手軽に着物を着ることができるようになります。

  3. 魅力

    自宅でもお出かけ先でも 気軽に着物を楽しめます

    一人で簡単に着物を着ることができるマジカルマインなら、お出かけ先で着物を来て楽しむこともできるようになります。

    お出かけに持っていくだけではなく、自宅でちょっと着物を着てみたいと言う方でも、海外で暮らしている方でもこのマジカルマインがあればその場で着ることが出来るので、どんなところでも着物がもっと身近な存在になります。

マジカル加工で あなたの着物もマジカルマインに

あなたがいまお持ちの着物も、マジカル加工でマジカルマインに加工することが出来ます!

着物を着てみたいけど、着るタイミングが無くてタンスにしまったままの着物などをマジカル加工で気軽に着られるマジカルマインにしてみませんか?

PRICE マジカルマイン販売価格

マジカル縫製加工販売価格

振袖一式
84,480円
訪問着一式
74,580円
留袖一式
85,580円
お洒落着物一式
74,580円